<< D/F Ele | main | 広告でてたので >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

Elementalist 12/3修正

ウィルス性胃腸炎で死んでました。しんどすぎわろた。
その間にちょっと修正あったみたいで、Dragon’s ToothとEvasive Arcanaの修正は単純にTool Tip通りの効果発揮するようになっただけだけど、単純に強くなっていいね!


Elementalist
Updated elementalist conjured weapons to appropriately apply attributes to all players that pick them up.


Dragon’s Tooth: This skill’s blast finisher now triggers at spell location, instead of character’s location.
Blast Finishがバグで発動してなかったものが修正、これは嬉しい。
以前と違ってキャスト時ではなく火の玉が落ちてきたところで発動。

Electrocute: This skill now has a maximum range and line of sight requirement.
水中Air#2、視線が通ってないとだめで、射程も有限に。知らんかったけど、射程無限だったのかな。

Impale: Fixed an exploit with this skill’s interaction with Signet of Restoration.
HealのSignetをセット中に、DaggerのEarth#1使うとバグがおこってたのを修正?

Arcane Resurrection: This trait now applies five seconds of aura to allies affected by it.
このTraitをセットした時に蘇生した味方にも、5秒間Auraがかかるようになったらしい。


Evasive Arcana: This trait now has a blast finisher while attuned to earth.
Earth状態でEvasive Arcanaを発動させた時に、Blast Finishが発動するようになった。スキル説明的には発動しないのがおかしかったので、バグ修正な気がす。
Dragon’s Toothの修正もあって、まただいぶコンボやりやすくなった。


Elementalists will no longer get into a state where they aren’t attuned to any element. This commonly results in the player’s skillbar being empty.
無属性状態ではSkill Barが空っぽに。
DaggerのAir#4で移動中に、前はSkill発動してたと思うんだけど今は空っぽで無理になってると思う。何気に大きい。



Blog見てるよお声がけしてくれた方ありがとう!

at 14:07, アガーイ, GuildWars2 Elementalist

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 14:07, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment